FC2ブログ

同人サークル『Poro craft』のブログ(仮)

同人サークル『Poro craft』のブログです。 よろしければご覧ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作的なもの

販売時の前後だけブログを更新するのもどうかと反省し、
近況などを投稿したいと思います(-_-;

新作はゲーム部分とシナリオが半分くらいできあがっております。
ゲーム部分は、前作で割りと適当な感じで書いていたプログラムやタグ部分を
今後のことも考え、(比較的)綺麗なコードに書き直しました。

いつも思うのですが、ゲーム制作って細かいパーツ画像作成が一番時間かかりますよね・・・。
ああいうパーツ画像制作って綺麗に手早く作れる法則があったりするんでしょうか?

というわけで、完成は相変わらず未定ですが少しずつ進んでおります。
[PR]

  1. 2013/06/19(水) 08:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ながらkkdeを導入してみました | ホーム | 『時間停止能力で学校中の美少女を』が発売されました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porocraft.blog.fc2.com/tb.php/3-1f71299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

poroと申します<(_ _)>
細々と同人ゲームなどを制作しております。

ご用の方はporocraft@yahoo.co.jp
(@を半角)までメールをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

porocraft

Author:porocraft
poroと申します<(_ _)>
細々と同人ゲームなどを制作しております。
ご用の方はporocraft@yahoo.co.jp(@を半角)までメールをお願いします。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

